お世話になっております。

The Doggy Paddle ギタリスト横道です。

 

ホームページが新しくオープンされたということでまずは前書きとして短めのブログで失礼をば。

 

こちらでは主にThe Doggy Paddleついて語るのではなく自分の趣味や日常をつらつらとしたためていければと思っております。

 

昭和歌謡、行った喫茶店、漫画とか

 

「男はつらいよ」という映画が好きなんですけど、ああいう感じでマドンナ、もしくはフレンズを登場させたいとか思ってたり。
 

そんな友達いるのかって?ごもっとも。

100人紹介できたら褒めてくれ。

 

あとは歌上手じゃないけど、ここでだけ聞ける弾き語りとかUPしたいなぁ。

 

これも全然続かなかったら笑ってくれ。

 
最初っからこんなやりたいことたくさん書くのって失敗フラグっぽいですよね。

不定期更新になりますが、ぜひチェックしてやってください。

 

それじゃ、よろしく哀愁