ハーイ、マリーよ。

 

ドギーの新企画『101Challenge!』のことはもうみんな、知ってるわよね?

来年のO-WESTワンマンのチケットの売れ行きに応じてドギーが面白コンテンツを公開するっていうアノ企画よ!

 

なんと発売初日に最初の目標を達成したらしいの。

そこで早速だけど、来年発売のアルバムから新曲「black bunny sweet girl」をお披露目!

先日開催されたばかりの『Cassette Hound』レコ発企画のライヴ映像でお届けよ!

 

 

そして次回は目標達成ではベース・シンちゃんの単独インタビューを公開!

……え?なになにシンちゃんてば、そんなことまで喋っちゃったの!?

マリーの口からはこれ以上言えないわ。

続きは30(MISOJI)枚達成してからね。

 

次にチケットが買えるチャンスは

2017.11.7(火) 下北沢 Daisybar

ぜひチケットをゲットしてね!待ってるわ!