イヤァオ!コタローです!

 

肌ザミィでございますぁねー。

俺の部屋は銃弾から守るために窓に必ずシャッターが付いてましてね。

最近は朝が寒すぎて布団から出られなくなってしまうことが多いので、

シャッターを閉めてなるべく冷気を入れないようにしておりました。

そしたら今度は陽の光が入らないものだから朝が来たことに気づかず布団からでられない

という、しょーもない状態でございます。

俺は横道君と一緒でロングスリーパー体質、”寝るときゃ寝る男”なのでちょっと困ってしまっております。

夢で会いたい人に会えてなるべく寝てしまい、

40秒で支度しなくてはいけなくなるクレイジー仕様です。

バクでも飼った方がよろしいかと存じます。

 

バクといえば…

 

”バクの歩き回る劇場” でお馴染みの、『Kinema Rock’nRoll』

グランドオープンの詳細がでておりますぁね!

上映ラインナップも決まりまして、店舗予約も始まっております。

TOWER RECORDS、HMV、diskunionでは初回限定特典でステッカーが付きます。

デザインはお楽しみに!イケてるデザインをDIYする集団、The Doggy Paddleならではのクオリティになるのでは…!

ちなみに各店舗でデザインが違います、粋。

 

そして、TOWER RECORDS新宿店では特別仕様!

“SPECIAL CD –Primal Power Disco-“をお渡しします!

このPライマルPワーDィスコ、「あぁ、やっと言えた」て感じです笑

数に限りがあるので、絶対に欲しい方はご予約をおすすめします。

■TOWER RECORDS

■HMV

↑予約ページに飛べます

 

何枚か流通させていただいていて、毎回予約をしてくださる方、本当に感謝しています。

CDを手に取ってくれる皆様の声が、真のメディアでございます。

CDだけじゃなくMVやLIVEもそうだけど

実際に見て、聴いて、感じて「いいね!」「おすすめだよ!」って言ってくださることが

俺らのパワーであり、嘘のない、最高にリアルな広がり方をするのです。

流通したCDを予約をしてくださるというアクションも然り。

レコード屋の店員さんに「このバンドいいよ」っていうメッセージになります。

夢ではなくて現実の話になってしまうかもしれないけど、

俺らはまだ”売れてないバンド”

“売れてない”というのは”伝わってない”ということだと俺は思ってるんで

“我々が” もっともっと精進せねばいかんのです。

それでも、そんな俺らでも力になってくれるオーディエンスの

予約をしてくださる一手間や、

Twiterで解禁した情報をリツイートしてくださる指先、

見る目、聴く耳、

どれも大きな動きです、本当に感謝申し上げます。

 

 

 

先日、俺の大好きな俳優さんが自身主演の映画の舞台挨拶でこんなことを言っていました

 

(客席から一緒に作品を見ていて)

「私が想像していなかったところで笑ったり泣いてしてもらって、お顔が見えなくても、

この映画を感じとってくださっているということが空気でわかりました。

私たちが撮ったのは映画ではなく映像。皆様に受けとってもらって初めて映画になる

ということを体感しました。この映像を映画にしていただきたいと思います。」

 

共感しまくり侍で切腹しそうになりました。

『Kinema Rock’n’Roll』もまた、

オーディエンスの耳に届いて、俺らの知らない物語が人の数だけ生まれて、

やっと一つの作品になるんだと思います。

この音楽を映画にしていただきたいと思います。

 

“俳優”と書きましたがこの方は一般的な表現をしますと”女優”であります。

ただ本人は自分のことを”女優”と言わず”俳優”と発言するおこだわりを持った方でして、

表現者として芯を感じずにはいられない素敵な方で、

ワタクシ相当シビレて、いや、勝手に震えています。

 

夢に出てきてくれませんでしょうかね…笑