イヤァオ!コタローです!

 

風邪引いてやせんか?楽しいイベントが多い時期です。

しっかり鍛えて爆弾低気圧に勝ちましょうね。

 

街で聴くクリスマスソングが好きです。

季節を感じるじゃあありやせんか。

無音の極寒とクリスマスソングがBGMの極寒って全然違うと思うんですよね。

もちろん、山下達郎先生の『クリスマス・イブ』が一番好きです。

あの曲はCMの影響もあってかハッピーなイメージだけども

主人公、全然救われてないんですよね。非常にエモーショナルでございます。

お前は一人じゃないぞ、と達郎先生が言ってくれてるようです。

音楽と一緒に過ごすクリスマスもハッピーじゃない?

 

せっかく四季がハッキリしてる国ですから

季節ソングがあるっていうのは非常に素晴らしいではありやせんか。

そんな私はゲレンデが溶けるほどフィジカルをつけるため

広瀬香美を聴きながら真夜中のジムへ向かうのです。

皆さんも冬はコレ!な曲ってありますか?

 

さて

 

101CHALLENGE! 3rd Stageが解禁でございやす。

音源の正体は『三宝飯』!

ナニソレ!?って、そりゃまだ一回しかLIVEで見せてませんから、

知ってるぜって人は、なかなかのThe Doggy Paddle MANIAですぞ。

 

高音質で聴きたい!って人はWAV版を、お好きに変換しあそばせ。

容量が大きいから注意だぞ、容量を記載しているところが優しみだね笑

とにかく聴きたい!って人はmp3版がいいんじゃないかなぁ。

 

ファイルには歌詞カードも入ってるよ。楽しんでちょうだい。

 

とあることがあって、我を忘れてしまった経験がありまして、

その時の迅る心情をドラムに込めました。

わからんでいいけど笑