イヤァオ!コタローです!

 

実は何を隠そう、The Doggy Paddleは台湾へ行ってきました!

LIVE?撮影?いやいや…

普通に観光に行ってきやした笑

 

日本から近いし、気候はちょうど良かったし(20℃くらい)、メシは美味いし酒は安いし…

スーパー満喫して帰ってきましたよ。

↑千と千尋の神隠しのモデルになった九份。

夕暮れに赤提灯が最高のコントラストでしたわ。

 

台湾の人たちはとても親切で、色々助けてもらいました。

困っている人がいたら助けてあげましょう。

性別も人種も関係なし夫です。

助けられるだけの心の余裕を持ちましょう。

心の余裕は筋肉量に比例します、鍛えましょう。

 

↑台湾キネマ

良いインプットになりました。

男は冒険あるのみ。

全部、恵守社長にガイドしてもらっただけだけど笑 (頼れる漢です)

俺も色々な地でアクティブになれるように知識をつけたいなと思いやした。

 

ここで髪切ってくりゃパンチあったかな?

まだまだクレイジージャーニーには遠い!

 

思い出はたくさんですが書ききれないのでここまで。

 

台湾魂を纏った(食い過ぎ、飲み過ぎ)俺たち4人組は今や最強。

もう少しでCOUNT DOWN LIVEです!

熱烈攻めたセトリを用意してるから、一緒に戌年にマグマダイヴしようぜ!

2017.12.31(日) 下北沢 Daisybar

Daisybar COUNT DOWN

“mirrorball yearend 2017→GO TO NEW WORLD 2018”

下北沢Daisybar

開場 / 開演 17:00 / 17:30
前売 / 当日 ¥2,500 / ¥3,000 (+1drink)

 

■ACT

The Doggy Paddle (COUNT DOWN!)

Large House Satisfaction

touch my secret

あいくれ

moll

The holy’s

TENGUSTAR

SaToMansion

MONSTER大陸

The cold tommy