イヤァオ!コタローです!

Blogも良いけど、Twitter(@TheDoggyPaddle)もチェックしてるかい?

こちら、謎のカウントダウンが始まりますた

 

 

 

見りゃなんとなく察する、良いお知らせですわ!

大注目しててくださいや!

 

基本、俺らはこの先しばらく良いお知らせしかないでしょう笑

心配ご無用!

 

バンドはもっと夢撒き散らしてなんぼ。

「こいつら絶対倒れない」っていう信頼感って

すげぇ大事なんじゃないかなって思いますわ。

まぁ人なんで折れる時もあるかもしれないけど、

それ吐き出しちゃったら夢がない。

 

ロックバンドに夢が見れなくなったら、それこそ終わりだと思うよ。

「おバカで熱くてカッコイイ」であるべきなんだ。

どんだけ頑張ってぇ、苦労しましたぁとか言いたくないよね、

クソどうでもいい。

滾るロックの音を求めてるオーディエンスに感じて欲しいのはそこではない!

俺が憧れたロックンローラーたちはみんなもっといい夢を見せてくれた。

 

”ロケットが完成しました”

“月まで連れて行ってやるぜぇぇぇ!”

これでいい。

 

俺らより若いの世代に”ロックバンドなんてカッコ悪い”って言われたら

嫌じゃん笑

俺らに夢を与えてくれた先人たちに申し訳ないじゃん笑

 

“ロックバンドカッコイイ継承”

バンドを続けてるテーマの一つ。

この話は”売れてる” ”売れてない”は関係ない。

ロックバンドをやってる人間全員が、誇りをもってやらねばいかんのだ。

「付き合ってはいけない3B」とかいわれるけど笑

そういう世論に流されて「どうせ俺はぁ」と、腐ってはダサい。

 

カートコバーンは死んだ、もう何も言ってくれねぇ。

俺らの、お前らの、生き様が今のロックになりうる

こりゃ責任重大!

 

うちの大将が昔、言ってた

「俺らが燃えて燃えまくってる姿にみんな熱くなって踊り狂えばいい」

っていう”俺たちキャンプファイアー説”

このパワーワードは常に心に刻んでいるんだ。