ハーイ、マリーよ。

ちょっとお久しぶりね。

 

みんなKinema Rock’n’Rollは聴いてくれているかしら?

感想やお気に入りの曲があったら、ぜひマリーやメンバーに教えてね!

#キネマロックンロール

で呟いてくれると嬉しいわ♪

 

そして2月24日にスタートしたツアーも早いもので、もう折り返しなの。

いつも東京で観てくれているみんな、

遠征先でドギーを待っていてくれたみんな、

本当にありがとう!

 

いよいよ、5月16日にはO-WESTでツアーファイナルが迫ってきたわね。

「101Challenge!」に乗っかって去年のうちからチケットを買ってくれた方、

先の予定にも関わらず、プレイガイドや会場でチケットを既にGETしてくれた方も、

とっても感謝しています!

チケットは引き続きライヴ会場やプレイガイドで発売しているので、引き続き何卒よろしゅう。

 

そして!明日はドギー初のアコースティック企画「UNPLUGGED A ROUND」!

何が起こるのやらドキドキワクワク……。

共演陣も素敵な曲者揃いのドギーパドルマニアなら来場マストの企画よ!

え?なになに?なんで急にアコースティック?

その答えはこのインタビューを読めば分かるわよ。

アルバム曲の話題も充実!ぜひチェックしてみてね。

 

 


 

The Doggy Paddle Presents

Road to Kinema Rock’n’Roll

『Unplugged A Round』

 

池袋adm

開場 / 開演 18:00 / 18:30
前売 / 当日 ¥2,000 (+1drink)

 

■ACT

The Doggy Paddle(Unplugged)

イノクチタカヒロ(hotspring)

オクヤマグナム(The quilt)

優妃(こゆび)

岡崎秀明(unknown pleasures)

原田諭(TENGUSTAR)

 

■TICKET

Mail