ハーイ、マリーよ。

荒夜のTシャツ探検隊・隊長としてメンバーをマリーの部屋に呼び出して話を聞いちゃう企画

第2回目は、昭和が香るギター・ヒーロー横道 孟!

それじゃあタカシ、よろしく哀愁!

 

 

●Q1.デザインのテーマを教えて!


マ:さっそくだけど教えてちょうだい?

タ:そのものズバリ「エレクトリック・シープドッグ」

マ:なかなかシブいデザインよね。

 

●Q2.イチオシポイントは?


マ:タカシ的イチオシポイントは?

タ:サイバーパンクなモチーフと手書きイラストのアナログ感とのギャップ。あと何気に今回の4枚の中で一番厚くてタフな生地なので、ヘビロテしまくってほしいな。

マ:サイバーパンクいいわよねえ、マリーも大好きよ。タフなのは大事ね!

 

●Q3.このTシャツに似合うドギーの曲は?


マ:このTシャツを着ながら聴いてほしい曲はある?

タ:当然「エレクトリック・シープドッグ」と言いたいところだけど「Everybody Lies」のストリート感に合ってる気がする。

マ:「Everybody Lies」!なるほどね。『ThunderBolt Parade』の曲たちをもっとライブで演奏して欲しいわ。

 

●Q4.このTシャツを取り入れたオススメコーデを教えて!


マ:このTシャツ、どんな風に着こなしたらいいのかしら?

タ:「タイトにカッコよく着るべし」。イラストTシャツ特有の雰囲気のユルさを、ハードなアイテムで引きしめてバランスを取るとオシャレと思いますよ。

マ:いわゆる甘辛MIXってヤツね!タカシはパンタロンでもよさそうね。

 

Q5.自由にアピールしてちょうだい。


マ:さあ!思いっきり思いの丈をぶちまけて!

タ:「ELECTRIC」には「衝撃的な~、刺激的な~」って意味もあるんだって。刺激的なライブの夜にどうぞ。

マ:タカシからは以上です!次は誰がくるのかな?お楽しみに!