ハーイ、マリーよ。

荒夜のTシャツ探検隊・隊長としてメンバーをマリーの部屋に呼び出して話を聞いちゃう企画

第4回目は、ドギーパドル不動のセンター!Mr.ロックンロール恵守 佑太!

エモリん、バシっと締めてくださいな。

 

 

●Q1.デザインのテーマを教えて!


マ:さっそくだけど教えてちょうだい?

エ:ロックンロール。

マ:うん、そうね。でもこれ私よね?マリーよね?

 

●Q2.イチオシポイントは?


マ:エモリ的イチオシポイントは?

エ:生成りのTシャツにドーンとプリントしてロックンロールなところ、あとあえてtheバンドTみたいな形なのもロックンロールだと思うね。

マ:生成りっていうのがエモリんらしいと思うわ。

 

●Q3.このTシャツに似合うドギーの曲は?


マ:このTシャツを着ながら聴いてほしい曲はある?

エ:曲というかロックンロールに合うよね。

マ:そこは「マリー」じゃないのね……。

 

●Q4.このTシャツを取り入れたオススメコーデを教えて!


マ:このTシャツ、どんな風に着こなしたらいいのかしら?

エ:カーキのユーティリティシャツとかカーキのジャングルファティーグとかカーキのモッズコートとかカーキのM65とかカーキのMA-1とかと合うんじゃないですかね。革ジャンの中とかに着てもらってもいいんじゃないですかねロックンロールだからね。

マ:言い残したカーキはないかしらね。大丈夫かしら。

 

Q5.自由にアピールしてちょうだい。


マ:さあ!思いっきり思いの丈をぶちまけて!

エ:ロックンロール!!!

マ:エモリんからは以上です。では皆様、TシャツぜひGetしてくださいね!ロックンロール!!!マリーでした。